多趣味なのか

 日々の趣味とかを羅列

 

・アニメ鑑賞

 ・最近はガンダムとかメイドラゴンとか。日常に完全に溶け込んだ趣味

 

・ゲーム

 ・最近は積みゲーマー気味。格ゲーとかスマブラが好きだけど、動画勢になり気味

 ・直近だとゼルダスカウォHDとか。まさかの3D酔いでモチベ上がらず

 ・ゲームの予約は大量にしてるけど、たぶんやりきれなさそう

 

・読書

 ・基本、昼休みと寝る前に

 ・世界史の簡単なやつ

 ・富野監督のGレコ本

 ・第一次世界大戦

 ・マンガ。多分結構読んでる

 ・小説は先月、小松左京の『地には平和を』と『閃光のハサウェイ

 ・百合姫を購読してる

 ・ほぼ日の「ネパールで僕らは」をぼちぼち読んでいる

 ・藤本タツキ先生の読み切りが大変良かった

 

 

・映画鑑賞

 ・今月は特に

  ・先月は閃光のハサウェイとテネットくらい

 ・Gレコはみにいきたい

 

・ドラマ鑑賞

 ・ゲキカラドウ

 ・全裸監督

 ・今月は海外ドラマを観ていない 

 

・創作活動

 ・友人たちとやる予定のTRPGの作成

  ・設定がいまだに固まりきっていない

   ・ようやく短編書き始めたとこ

 

 どうも受け身だけど、先日の藤本タツキ先生の読み切り読んだら、ちょっと創作モチベ上がった。

 ゲーム情報を集めているときや、最新作のトレーラーを観ているときが一番楽しいかもしれない。かなり受け身。

 飽き性なのをどうにかしたい。